桜木町駅前ホテル

桜木町駅前のお奨めホテル
 
 
 
 
ノーザンカントリークラブ 錦ヶ原ゴルフ場
上里ゴルフ場
東都埼玉cc
長瀞cc
筑波 学園 ゴルフ 倶楽部
ダイヤ グリーン カントリークラブ
豊里 ゴルフ クラブ
セントラル ゴルフ 茨城
二岐 温泉ホテル
二本松 市内ホテル
新白河 駅前ホテル
西白河 ビジネスホテル
いわき 大浴場ホテル
いわき 市ホテル
いわき 駅 周辺ホテル
宇都宮 ビジネスホテル
宇都宮 ホテル 予約ホテル
宇都宮 格安ホテル
宇都宮 激安ホテル
日光 湯元ホテル
日光 市ホテル
日光 おすすめホテル
日光 市内ホテル
 
   
 
 
横浜 市 ホテル
横浜 市 西 区 ホテル
横浜 市 港北 区 ホテル
金沢 区 ホテル
横浜 市 緑区 ホテル
横浜 格安 ホテル
横浜 みなとみらい ホテル
横浜 馬車道 ホテル
横浜 市内 ホテル
新横浜駅近くのホテル
金沢八景 ホテル
本牧 ホテル
横浜駅西口ホテル
横浜のホテル予約
横浜宿
新横浜宿泊
みなとみらいのお奨めのホテル
鶴見宿泊
 
 
 

最高の夜景、抜群のロケーション

横浜桜木町ワシントンホテルの特徴

1.朝食ブッフェ
大きな窓から差し込む、みなとみらいの明るい光を浴びながら、

朝食は焼きたてのパンと、ベーコン、ソーセージ。挽きたてのコーヒー、数種類のジュース。新鮮なサラダ、ミルクとシリアル。さらに盛りだくさんのフルーツが、
和食メニューも厳選ブランド米100%のご飯をはじめ、具だくさんの味噌汁や豊富に用意されている神奈川県の名産品が、

美味しくいただけます。

2.ランチブッフェ
昼食にはシェフ自慢の月変わりの和洋中30種類以上の個性的でバラエティー豊かなブッフェ料理がそろっていますので、オードブル、スープ、肉魚料理、パスタやカレーライス、お寿司もあり、デザートも充実していますので、家族でご宿泊の方にはお奨めです。
ここでランチブッフェも悪くないですが、私のお奨めランチは洋食屋 綺・Luck (キラク)の炭火焼ハンバーグです。私の一押しですが、人それぞれ好みがありますので、口にあわなかったらごめなさい。洋食屋 綺・Luck (キラク)神奈川県横浜市西区宮崎町48-7。水曜日定休です。

3. ディナー
夕飯には水面に映るハーバーライトのロマンティックな夜景を眺めながら、和洋エスニックを問わない多彩なアラカルト料理からコース料理までそろっており、ドリンクは100種類以上用意されています。
また、良くテレビで放送されております、観覧車が見える美しい夜景のカウンター席はカップルにお奨めです。
少し足をのばせば中華街が近くにありますので中華街で夕飯を取られ観覧車と、ベイブリッジを眺めらるというのもカップルにはお奨めです。

4.部屋
全室に、高速インターネット(無料)、ビデオ・オン・デマンド、アメニティーセット、液晶テレビ、温水洗浄式トイレ、冷蔵庫が完備されています。レデースフロアにはマイナスイオンドライヤー、空気清浄機も完備されています。

5.アクセス
横浜桜木町ワシントンホテルはJR桜木町駅から徒歩1分の近さにあり、横浜の主要な観光スポットに徒歩でいける距離にあります。
車では、首都高速横羽線みなとみらいランプから、ホテル地下の駐車場まで3分とアクセスは抜群です。


旅行にお奨めの商品をご紹介します。
新幹線、バス、自動車どれでも使えます。旅のおともに、まだお持ちでなければ、是非お奨めの一品です。
首をしっかり安定してくれ、座ったままでも、心地よく眠れます。

ヨックネックDX

旅行用かばんを持っていない方や、買い換える方はこちらがお奨めです。
いろんなもち方ができ疲れにくいかばんです。送料無料なのもうれしいかぎりです。

旅行用かばん

駅
ホテル
ホテル
横浜 市 ホテルHOMEへ
ホテル
ホテル
inserted by FC2 system